2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログのブログ

2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログ

第二回

こんにちは。

 

ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、

ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。

 

先日はライブもありましたが、それはそれ、ここはここ、という事で分けます。

しかし、素敵な夜でした。

 

 

今週もスタジオがありました。

とある曲を詰めて詰めて。

全体的にはほぼ、という所までは来ていますが、一部分二部分まだという感じ。

短いけどもなかなかカロリーな曲なので、

中年の私達にとっては、なかなかです。

 

でも、多少は進んだと思いますので、今回は

 

現時点での進捗率・・・16%

 

くらいにしておきましょう。

来週はどうなることやら。

 

それと、これを書いてる途中にブラウザが逝って、顔面蒼白になりましたが、

再起動してみると、内容が保存されており安心しました。

はてなブログさん、素晴らしいですね。

 

 

f:id:uonokokkei:20180211141107j:plain

 

 

花です