2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログのブログ

2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログ

第七回

こんにちは。

 

 

ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、

ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。

 

 

 

特に進捗もトピックもないですが。
個人的に、また棒を買わなきゃいけないと思っています。

手持ちが心もとなくなってまいりました。

 

 


現時点での進捗率・・・24%

 

 


まあ、それはそうですね。
物事の流れっていうのは、ただ流れてゆくだけでもないですからね。
そういう方向というものは変わっていきますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のとこでwilson simonal版sa marinaを貼ったんですが、

最近になってエリス・レジーナのsa marinaを見つけたので。

すんごい昔に適当に買ったブラジルっぽいCDで聴いてから、エリス・レジーナ好きです。

 

一つの曲でも歌う人、アレンジで雰囲気変わりますね。

スティービー・ワンダーのなんかはアゲアゲですしね。

(そっちはpretty worldですが)

素晴らしいですね。

 

進捗具合とは何も関係はないのですがね。

まあ、物事の流れというのはそういうものですから。

 

 

 

それでは、また。