2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログのブログ

2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログ

第八回

こんにちは。

 

ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、

ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。

 


今日も今日とて、特にトピックはないのですがね。

 

 

 

現時点での進捗率・・・22%

 


私事ではありますが、先週末少しネットが不通になりましてね。
今は復活したのですが、気持ちは少し落ち込んだので、-2%と、
真に勝手ながら遺憾ながら、させていただきます。

 


物事の流れというものには、そういう事もありますからね。
上がれば下がる、動かざることもままあります。
ここでは進捗具合とともに、その物事の流れ、道理といったものも
お伝えしていければなと、これもまた真に勝手ながら思っている次第です。

 

 

前回、らしくもなくブラジルの歌手がどうこう等と、
はしゃいだバチでしょうかね。
まあ、明日はスタジオです。
なんらかの進展はあると思います。
後厄のおじさんの画像も、おそらく載ると思います。

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

f:id:uonokokkei:20180220152650j:plain

 

 


アブラナです