2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログのブログ

2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログ

第九回

こんばんは。

 

ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、

ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。

 

 


今夜はスタジオです。
何らかの進展は、あると思います。

 

 

 


現時点での進捗率・・・21%

 

 

 


私事ではありますが、スタジオ終わったら世知辛い事情が控えてましてね。
真に勝手ながら本日も微減、-1%とさせていただきます。
気分はまあ、良いものではありませんからね。

 

 


物事の流れというのは、そういうものですから。
確かに、私如きの矮小愚物の事情程度で大局は変わりませんが、
こういった積み重ね、蟻一匹の隙間から崩れる予兆を垣間見る事も、
流れの中にはままあります。
私達人類はそれを歴史の中から学び、身近な所から経験もしているはずです。
それが物事の流れ、道理というものですから。

 

 

 


それではまた。

 

 

 

f:id:uonokokkei:20180221024829j:plain

 

 


りんどうです