2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログのブログ

2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログ

第十回

こんにちは。

 

ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、

ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。

 

 

昨日はスタジオでした。
いつもの横浜ではなく、白楽にある坂の下のスタジオ。
ハイパーメディアクリエイター略してハイパーのフレキシブルな
インスピレーション、アソシエイション、セレブレーション等のおかげで、
それなりに進展はあったように思います。

 


なので今回は+5%で

 


現時点での進捗率・・・26%

 

 

とさせていただきます。
物事の流れっていうのは、そういうものですから。
クリエイティビティが、ものすごい。

 

 

私事ですが、サウンドハウス様にて新しい棒を数セット購入いたしましたので
なんとなく気分は落ち着きます。やはり5Aですね。
リーズナブルでこうしっくりくるものが見つかると、いいですね。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

f:id:uonokokkei:20180222153953j:plain

 

 


海外でも何らかの評価を得ているハイパーメディアクリエイターこと
後厄のおっさんです
写真は一枚750円から、握手は一回大人1000円子供800円からだそうです

気軽に応じていただけます