2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログのブログ

2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログ

第十五回

 

こんにちは。

 

ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、

ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。

 

 


特にトピックも何もないですが。

 

まあ、3月になりましたね。
2月はあっという間でした。
今月も進めつつ、準備しつつといったところでしょうか。

 

 

 

 

 

現時点での進捗率・・・28%

 

 

 


先日、棒を振っていましたら、
誤って左手親指をヒッティングしてしまい、
軽く引く程度には青黒く晴れてしまったので、
気分が落ちたため-2%とさせていただきます。
真に勝手ながら、そうさせていただきます。

 

 

これも、物事の流れ。
だいぶ浸透してきたとこれもまた、勝手ながら思うので、
説明は省かせていただきます。
それも、また、物事の流れ。

 

 

 

 

 

 


それではまた。

 

 

 

f:id:uonokokkei:20180302151824j:plain

 

 

 

 

 バーベナです