2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログのブログ

2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログ

第二十一回

こんにちは。

 


ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、

ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。

 

 

 

 


今夜はスタジオでございます。
きっとハイパーメディアのインタラクティブなイニシエーションで
進捗が見込めるものと思いますよ。
メディアクリエイト界の飯野賢治、と呼ばれていますからね。
その界隈では。
何処の界隈かは、ちょっと申し上げにくいのですけど。

 

 

 

 

 


現時点での進捗率・・・28%

 

 

 

 

 


行きましょう行きましょう。
物事の流れですから。
そうやって、行くものですから。
クリエイトといえば、50円ちょっとで、
オロナミンCのパチモンみたいなのが売っているのですが、
私は好きです。

 

 

 

 

あ、というか、もう20回これ書いているのですね、すごいですね。

 

 

 

 

 


それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uonokokkei:20180312144914j:plain

 

 

 

 

インターチェンジです

湯沢らしいです