2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログのブログ

2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログ

第三十四回

おはようございます。

 


ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、

ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。

 

 

 

昨日はスタジオでした。
ですが台湾でのspringscreamを控えていることもあり、
既存の曲をセットで練習という感じでございました。

 

 

 


現時点での進捗率・・・-20%

 

 

 


一応一曲は持っていけるので、まあどうなのでしょうか。
向こうのスタジオとか、入れたら入ってもみたいですね。
まあまあ、本格的な進捗は終えて無事帰ってきてからですね。
それが物事の流れですから。

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

f:id:uonokokkei:20180403020534j:plain

 

 

 

どてらです

子供の頃、ドテラマンとかいうアニメの枕を使っていた記憶があります

放送を見た記憶はありません