2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログのブログ

2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログ

第四十八回

こんばんは

 

 


ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、

ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。

 

 

 

昨日はスタジオでした
REC第二回目でございました

 

 

今回もハイパーメディアの鬼才奇略が功を奏し、
一曲まるっと録り終える事ができました
まあ、鬼才うんぬんというか、ドラム録りが一発だったので・・・。
あと、単にスタジオでのRECの慣れというか
場所が場所なら、また勝手が違うのでしょうけどね
それはまあ、ケースバイケースでシチュエーション毎のチャレンジブルですから

 

 

 

現時点での進捗率・・・46%

 

 

個人的な雑感として


今回は慣れてる曲、そんなにテンポも速いわけではないので
こないだ間違えて買ってしまった太めのスティックで叩きました
鳴ったりってのが多少は違うのかな
速い曲ではもうどうにもならないくらい重くて振れないのですけど
5Bより太いのとか無理ですわよ

 


すみません、少しビジネスパーソンから外れましたね
まあ、今週はこのようなアクティビティだったという事で
それも物事の流れ、things flowですから

 

 

 

 


録ってる音源のレコ発の日程が決まりました
少し先ですので、この音源も間に合うと思います

 

10月20日(土)
三軒茶屋ヘブンズドア

開場開演 未定
出演   未定

 

決まってくれば随時お知らせしたい
日程は10月20日です
頭の隅にでも、まずは

 

 

 

それではまた。
ASAP

 

 

 

 

f:id:uonokokkei:20180510030638j:plain

 

 


皆さんお待ちかね、ハイパーメディアリコレクションの近影です
ギター入れをしています