2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログのブログ

2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログ

第五十一回目

こんばんは

 

 


ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、

ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。

 

 

 

昨日はスタジオでした
いつもの場所が取れなかったので、今日は練習

 

 

全く新規の曲、ほぼ作りかけの曲、ほぼ完成の曲、
それぞれをこつこつやりました

 

 

 

現時点での進捗率・・・46%

 

 

 

全く新規の曲は、昨日書いたどのパターンになるでしょうかね
ほぼ完成の曲は、次の次あたりにRECするので、
個人的に少しずつ詰めてもいきたいですね

 

 

そういえば
このブログに右上に、「読者になる」という数値がありまして、
これが1から2に増えていました、2倍です
また新たなビジネスパーソンに光を示せたという事です
細々ながら

とても励みになります

 


物事の流れ、things flowは別に浸透しそうにないので、特には
でもそれも物事の流れですからね
これからもやってゆけたらと思います

 

 

 

 


録ってる音源のレコ発の日程が決まりました
少し先ですので、この音源も間に合うと思います

 

10月20日(土)
三軒茶屋ヘブンズドア

 


開場開演 未定
出演   未定

 


決まってくれば随時お知らせしたい
日程は10月20日です
頭の隅にでも、まずは

 

 

 

それではまた。
ASAP

 

 

 

f:id:uonokokkei:20180517024926j:plain

 

 

 

 

皆様お待ちかね、ハイパーメディア近影です

もほや大御所芸能人の風格すらありますね

上田晋也梅沢富美男あたりと同格なのではないでしょうか

どんな夢芝居を演じてくれるのでしょうか

お楽しみに