2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログのブログ

2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログ

第七十七回

こんにちは

 

 


ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、

ドラム担当の私、光が綴っていくブログです

 

 

寿司でも食いたいですね

 

 

 

 

 

 


現時点での進捗率・・・54%

 

 

 


ビジネスパーソンのビジネス以外の面て何パーソンになるんですかね
フリーパーソンとかですかね
フリーメーソンみたいなでちょっとアレですね

 

 

なんにせよ週末のライブの日は晴れてくれてる事を祈りつつ
ウェザーも重要なファクターですからね
アナライズ

 

 

物事の流れ、things flow

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


来月6月22日、23日に三軒茶屋ヘブンズドアで催される
開花宣言というイベントに向けてのサイトがこの度オープンいたしました
ご覧いただければと思います
第二回更新されております

mithukuwano.weebly.com

 

ビジネスパーソン感溢れ出るとめどなく
というかだからビジネスパーソンてなんなん?

 


我々滑稽のドアは22日に出演します

 


2018年6月22日(金)&23日(土)
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
開花宣言」 ~梅咲ク to you 2Days!~


■開場 / 開演 18:30 / 19:00
■前売券 / 当日券 2,000円 / 2,500円(各+1drink)


■LIVE
丸橋ミケ(黒猫財閥、艶街)

ニュータウン
滑稽のドア
ラニソマルオト

 

■写メ子と写メ男 中村リド(Garrett) 横溝鞠子(ヒステリカヒストリア)


■FOOD提供 BORDERS

 

開花宣言プロジェクト – ライブイベント「開花宣言」オフィシャルサイト

 

 

 

今録ってる音源のレコ発の日程が決まりました
少し先ですので、この音源も間に合うと思います

 

10月20日(土)

三軒茶屋ヘブンズドア

 

滑稽のドア企画「大株主総壊」

 

開場開演 未定
出演 未定

 

決まってくれば随時お知らせしたい
色々未定ですがフライヤー画像的なものは出来ました
企画名も決まりました

 

 

f:id:uonokokkei:20180523193426j:plain

 


日程は10月20日です
頭の隅にでも、まずは

 

 

 

それではまた。
ASAP