2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログのブログ

2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログ

第八十四回

こんばんは

 

 


ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、

ドラム担当の私、光が綴っていくブログです

 

 

 

ととと
まあケツと腕と首とがね

 

 

 


現時点での進捗率・・・58%

 

 

 

 

昨日はライブでした
まあそれはそれで、ではあるのですが
良い一日でした
ありがとうございました

 

 

進捗のアレで、というと、
まだもう少し未完ながらも音源収録予定の曲の具合を確認できたりなので
ぬ、この感じなら、という感じですね
全体的に抽象的ですね

 


それも物事の流れ、things flowですから

 

 

 

これで6月度のライブは終了
7月度も中旬から終盤にかけて、という感じなので
それまではまたスタジオワーク中心ですね
予定の方もまとめていきたいですね

 

 

今週はそんな感じだったという
来週はどうなるかですね

 

 

 

 

 

6月22日、23日に三軒茶屋ヘブンズドアで催される
開花宣言というイベントに向けてのサイトがこの度オープンいたしまして
ご覧いただければと思います
最終回?更新されております

mithukuwano.weebly.com

 

イベント自体は今夜がツーデイズ目ですが
以降もしばらくここ置いとこか

 

 

 

 

 

 

今録ってる音源のレコ発の日程が決まりました
少し先ですので、この音源も間に合うと思います

 

10月20日(土)

三軒茶屋ヘブンズドア

 

滑稽のドア企画「大株主総壊」

 

開場開演 未定
出演 未定

 

決まってくれば随時お知らせしたい
色々未定ですがフライヤー画像的なものは出来ました
企画名も決まりました

 

 

f:id:uonokokkei:20180621132829j:plain

 


日程は10月20日です
頭の隅にでも、まずは

 

 

 

それではまた。
ASAP

 

 twitterにもあげたの同じものですが、昨日の様子を

開花宣言、本当にありがとうございました

帰りは少し漏れたかもしれませんでした

 

f:id:uonokokkei:20180623223824j:plain

f:id:uonokokkei:20180623223835j:plain

f:id:uonokokkei:20180623223843j:plain

f:id:uonokokkei:20180623223850j:plain

f:id:uonokokkei:20180623223858j:plain

 

f:id:uonokokkei:20180623224159j:plain

 

私は焼き豚派でした