2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログのブログ

2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログ

第百一回

こんにちは

 

 


ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、

ドラム担当の私、光が綴っていくブログです

 

 


( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

これ怖いですね、「くわ」で変換したら出ましたけど

 

 

 


現時点での進捗率・・75%

 

 

 

 

さて昨夜はスタジオワークでした
いつもよりちょっと余裕を持って

 

 

前回までほぼ形になってたものを崩して、
ほぼほぼ作り直しのような感じで進めましたよ
進捗的にはどうですかね
またこれは先を見ないとわからないですけども
面白くなるかもプロセスを経ないと、ですね

 

 

なんにせよ、エアーコンディショニングは大事だなと
あそこなんでいじれないんだろうか・・・

 

 


それも物事の流れ、things flow
夏場はね、まあ気を付けないと

 

 

 

 

7月のライブ予定

 

 

 

7月29日
町田Nutty's


masqueradedejavu presents

1st mini album number of the blood RELEASE GIG


masqueradedejavu
APOLOGIST
VROOM
滑稽のドア
DISGUNDER


OPEN 18:00/START 18:30
ADV ¥2,500/DOOR¥2,700(共に1D別 /¥500)


スタジオオリーブで出会い、共に育みつつあるマスのレコ発
滑稽のドアは1番目18:30からやります

 

 

 


レコ発の予定

 


10月20日(土)

三軒茶屋ヘブンズドア

 

滑稽のドア企画「大株主総壊」

 

f:id:uonokokkei:20180724152633j:plain

 

開場開演 未定


出演


滑稽のドア
monoral zombie
OneoftwO(from名古屋)

 

 

出演者発表第二弾、名古屋からOneoftwOが来てくれます
ギターのチャーリーはthe tugやらで見ているけど
OneoftwO、どんなサウンドなんだろか、楽しみですね

 

 

 

日程は10月20日です
ほか出演者も随時お知らせという感じで!

 

 

 

それではまた。
ASAP