2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログのブログ

2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログ

第百七回

こんにちは

 

 


ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、

ドラム担当の私、光が綴っていくブログです

 

 

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

 


現時点での進捗率・・82%

 

 


いかがお過ごしでしょうか
台風接近で昨日今日は少し涼しめですね

 

 

既にTwitterとあっちの日記

ikioinoaru-uo.jugem.jp


等では発表しましたけども、10月20日のレコ発企画の
出演者発表第四弾は、ジョニー大蔵大臣でございます
これで全部決まり、という事です

10月20日(土)
三軒茶屋ヘブンズドア


滑稽のドア企画「大株主総壊」

 

 

f:id:uonokokkei:20180807145112j:plain

 

滑稽のドア
monoral zombie
OneoftwO(from名古屋)
gloptin
ジョニー大蔵大臣

 

其の辺については

ikioinoaru-uo.jugem.jp

でぽつぽつと・・・

 

 

 

 


がががががががががががが、ですよ
でででででででででででで、ですよ
それはそれで、音源ですね、あとは

 

 

 

録りとしては佳境も佳境、
いやもう佳境もとうに過ぎてるんじゃないか?ん?
という所ではありますが、
ここに来てスタジオワーク予定の日にきて台風という・・・

 

 

こういう時、他の皆さんはどうしてるんですかねえ
どうやって予防?しているんだろう
数日前から「あーここは台風来そうだから、別の日にしよか」とか
そうやってるんですかねえ
バンド練習で一週二週前くらいから取る人はそうしてるのでしょうか
それとも当日しゃーないで濡れながら行くかいさぎよくキャンセルか
それでも遠くまで電車でという人は大変そうですね

 


我々はわりと荒天決行というか、
昔はよくおっさんが関係なく取ってたので、
雪台風の中原付飛ばして行ってたりしましたが、
事今回に至ってはREC機材持って直撃の中行くというのはなかなかに・・・

 

 

 


まあそれも物事の流れ、things flow
夏は花火台風恋の季節ですからね
致し方ない

 

 

 


レコ発の予定

 


10月20日(土)

三軒茶屋ヘブンズドア

 

滑稽のドア企画「大株主総壊」

 

f:id:uonokokkei:20180807145112j:plain

 

 

 

開場開演 未定


出演


滑稽のドア
monoral zombie
OneoftwO(from名古屋)
gloptin
ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい

 


さあ全部決まりました
皆様何卒お足をお運びいただきたい!

 

 



日程は10月20日です
日程は10月20日です
日程は10月20日です
日程は10月20日です

日程は10月20日です

 

 

 

それではまた。
ASAP