2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログのブログ

2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログ

第一回

おはようございます。

 

ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、

ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。

 

 

堅苦しい感じですが、そんな事はなく、毎スタジオでの進み具合、出来具合とか、

その時の様子とか、たまに写真等も載せながら、

それと全く関係ない事とかも、織り交ぜて書いていけたらいいかなと思います。

 

 

今、何曲あって、あと何曲作って、それが何曲生き残って、最終的に何曲収録するのか、

まだまだ謎な部分はあるのですが、今は2曲は完成していると思うので、

 

 

現時点での進捗率・・・12%

 

 

くらいにしておきましょうか。

これが毎週変動してく感じだと思うので。

思いっきり後退する事もあるでしょうが、ちゃんと最終的には100%になりますから。

物事の流れってのはそういう風になっていますから。

 

地味ですが、第一回はこれで。

地味すぎるので、昨年末台湾に行った時にとても気に入ったお茶達を載せておきます

 

f:id:uonokokkei:20180206021831j:plain

 

ギターのおっさんに、何かお茶適当に買ってきてって言ったら、

一番左の黄色いの買ってきて飲んだんですけど、それ以来大ハマリ。

黄色は甘いジャスミン茶、銀は無糖、赤は甘い紅茶、紫は甘い烏龍茶、

だったような気がします。

日本じゃあまり甘いお茶ってない気がするんで、新鮮に感じてゴクゴクでした。

黄色いのが一番好きだったかな、あと1、2色は他にあった気がする。

全色コンプは今回無理でした。次頑張ります。

 

 

そんな感じです。