2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログのブログ

2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第六十四回

こんばんは ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 昨夜はスタジオでしたストック期間でありますので、曲作り雨ですが・・・生乾きですが・・・ 現時点での進捗率・・・51% …

第六十三回

こんばんは ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 さあ、今夜はRECではなくスタジオワークハイパーメディアの鬼才轟く事でありましょうレッツクリエイティビティアンドアク…

第六十二回

こんばんは ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 ままま、今日は棒の話でもそんなに直接関係はないのですが 先月末のライブを終え、手持ちの棒もだいぶ少なくなりましてね…

第六十一回

こんばんは ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 さあ始まりましたニューウィーク今週からストック期間 現時点での進捗率・・・47% どんな風になるか、鬼才冴え渡るところ…

第六十回

こんにちは ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 いかがお過ごしでしょうか爽やかな初夏というより、少し蒸してきた気もしますね人も猫もうだり出す季節でございますねウェ…

第五十九回

こんばんは ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 湿気てきましたねもう全身ベタベタというかヌメヌメでございますね 現時点での進捗率・・・48% 今週もそこそこの進捗は見…

第五十八回

こんばんは ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 いかがお過ごしでしょうか日々気温の上下が激しいので、皆様お体ご自愛いただきたいものです 現時点での進捗率・・・49% …

第五十七回

こんばんは ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 昨夜はRECでしたドラムはぬるっと、他もシンプルな曲なので、サラサラサラっとアクティベート致しました 現時点での進捗率…

第五十六回

こんばんは ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 くはあ・・・雨、rainyですね 現時点での進捗率・・・43% この時期は仕方ないそれも物事の流れ、things flowですからそれ…

第五十五回

おはようございます ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 ビジネスパーソンぽい格好として、ジャケットに白シャツと見た目から入ろうと画策しましたが、申し訳ありません頭…

第五十四回

こんばんは ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 さて、ニューウィーク、新しい週ですニューウィークて、本当にビジネスパーソンはこんな言い方するのですか?ルー大柴でも…

第五十三回

こんにちは ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 おしゃれパーソン・・・だからパーソンて何?パーソンズ?レベッカとかそういうのか?レベッカ宮本か? 現時点での進捗率…

第五十二回

こんにちは ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 そもそも、ビジネスパーソンて、パーソンて何? 現時点での進捗率・・・45% 疑問符ばかりが浮かぶ当ブログですが、それも…

第五十一回目

こんばんは ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 昨日はスタジオでしたいつもの場所が取れなかったので、今日は練習 全く新規の曲、ほぼ作りかけの曲、ほぼ完成の曲、それ…

第五十回目

こんにちは ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 今夜はスタジオREC三回目(おそらく)一度のスタジオでまるっと一曲を録り終えている今までのペースで行けばこれで3曲、録…

第四十九回

こんにちは ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 さて、来週は3曲目をREC?おそらくそうです 現時点での進捗率・・・46% その後は一旦、作りかけの曲たちをまとめる作業で…

第四十八回

こんばんは ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 昨日はスタジオでしたREC第二回目でございました 今回もハイパーメディアの鬼才奇略が功を奏し、一曲まるっと録り終える事…

第四十七回

こんばんは ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 今夜はスタジオです進捗を見せるのかどうか雨にやられ放題なのか 現時点での進捗率・・・42% 物事の流れ、things flowと…

第四十六回

こんにちは ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 GWいかがお過ごしでしたでしょうか?Uターンラッシュがどうとか・・・ビジネスパーソンにはあまり関係ないですかねそうで…

第四十五回

こんにちは ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 いかがお過ごしでしょうか? 現時点での進捗率・・・41% 物事の流れ、things flow それではまた。ASAP。 最近顔周りのヒ…

第四十四回

こんばんは ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 昨日はスタジオワークでした。いよいよ、本格的にRECという事で。あ、今回、我々はレコーディングスタジオで詰めてどうこ…

第四十三回

こんばんは ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 さて、今夜はスタジオですRECか曲作りか、どちらになるかはわからないですがゴールデンウィークの混み具合とはどんなもの…

第四十二回

おはようございます ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 台湾遠征やらなんやらあった4月も終わり、ここから5月スタジオワークも進捗するのでしょうかねワークの方だけが進…