2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログのブログ

2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第三十二回

こんにちは。 ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 今日も今日とてトピックはありませんが。すっかり春ですね。 現時点での進捗率・・・-20% 春の陽気で、+1%だけ上昇し…

第三十一回

こんにちは。 ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 昨日はいつもと違う場所でスタジオでした、が。私が一つ手前の駅で降りてしまう等の失態もあり、ほぼほぼ既存の曲の練習…

第三十回

こんにちは。 ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 今日は、スタジオでございます。色々あると思いま以下略。皆さんお待ちかねの珠玉の以下略。 現時点での進捗率・・・29…

第二十九回

こんにちは。 ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 まあ今日も特にトピックも何もないです。というか今週はそんな感じですかね、概ね。 現時点での進捗率・・・29% 春の訪…

第二十八回

こんにちは。 ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 おう。 現時点での進捗率・・・29% 変わらねえよ。トピックも何もねえし。 申し訳ございません、今日は少し荒っぽく挑…

第二十七回

こんばんは。 ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 今日も今日とて特にトピックはないのですが。ある方面からの連絡も来ずモヤモヤも募るばかり。 現時点での進捗率・・・2…

第二十六回

こんにちは。 ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 三寒四温といえど、やりすぎではないでしょうか。寒の方がはしゃぎ過ぎではないでしょうか。 現時点での進捗率・・・30…

第二十五回

こんばんは。 ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 今夜はスタジオ、の予定でしたが、ハイパーメディアの方が体調を崩されたそうなのでお休みです。真に申し訳ございません…

第二十四回

こんにちは。 ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 今日も特にトピックはありませんが。まあその、急激に寒くなりましたね。という事くらいでしょうか。 現時点での進捗率…

第二十三回

こんにちは。 ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 今日も今日とて、特にトピックはないのですが。春はあけぼのという事で。 現時点での進捗率・・・32% 物事の流れ、時流…

第二十二回

こんにちは。 ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 一昨日はスタジオでした。わりとストイックに曲作りをしていたと思います。 一曲の3分の2くらいまでは進んだでしょうか…

第二十一回

こんにちは。 ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 今夜はスタジオでございます。きっとハイパーメディアのインタラクティブなイニシエーションで進捗が見込めるものと思い…

第二十回

こんにちは。 ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 今日とて特にトピックも何もないのですが。 現時点での進捗率・・・28% なんとなく+1%足しておきました。ただ、なんと…

第十九回

こんにちは。 ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 先日はスタジオでした。雨と嵐の中。 まあ早速ですが進捗の方を 現時点での進捗率・・・27% -2%ですね。どうやら流石…

第十八回

こんばんは。 ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 今日はスタジオです。何らか、あるかと。しかし、春の嵐。どうなるかと。 現時点での進捗率・・・29% 心なしか部屋も薄…

第十七回

こんにちは。 ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 今日も特にトピック等はありません。では今週の進捗はどうだったのかといえば・・・まあライブで試しましたね。 現時点…

第十六回

こんにちは。 ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 今日も特にトピック等はありませんが。ひなまつり、という事くらいですかね。中年二人のバンドにはあまり縁のない日とい…

第十五回

こんにちは。 ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、 ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。 特にトピックも何もないですが。 まあ、3月になりましたね。2月はあっという間でした。今月も進めつつ、準備しつつとい…