2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログのブログ

2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログ

第六回

こんにちは。

 

ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、

ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。

 


昨日はスタジオでした。
照明が熱くて汗かきました。

 

一曲、ほぼ固まって、もう一曲途中までなんとなくという感じです。
ううーん、どうでしょうね。
まあ、少しは進んではいますよね。
途中までのやつは、前にぼんやりと作り途中だったのですが、
1割くらいしか記憶になかったので、最初なかなかに戸惑いました。
そういう時の探り具合ったらないですね。
でもまあ、どうでしょうね。

 

昨日はまあまあ進捗ありな感じでしたが、
上からの指示で、+5%(という個人的な印象)から2%引きまして

 


現時点での進捗率・・・24%

 


とさせていただきます。

 


まあ、どうでしょうね。
でも別に100%が完成というわけでもないですからね。
上限下限、進行停滞後退、その辺は世の中の道理としても曖昧だし、
物事の流れっていうのは、そういう風になっていますからね。

 


まあ、そのような感じでね。
今週の主な進捗でした。

 

 

 

それではまた。

 

 

f:id:uonokokkei:20180215135852j:plain

 

 

 


後厄のおっさん(disco style)です