2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログのブログ

2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログ

第十二回

こんにちは。

 

ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、

ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。

 

 


新しい週です。
そして今夜はスタジオです。

 


明日がライブなので、そこまで進捗があるかどうかはアレですが。
なんせハイパーメディアですから、ハイパーですから、
何かしらあるだろうと思われます。
もう何千何億、動くものが違いますから。

 

 

 

 


現時点での進捗率・・・27%

 

 

 


物事の流れ云々。
多くは語らないのもまた、物事の流れであります。
皆さんお楽しみにしているハイパーメディアの近影も、
応じて頂ければ明日載せることができるかと思います。
そこからもう何千何億・・・動くものが違いますからね。

 

 

 

 

 

 


それではまた。

 

 

今日は滑稽のドアのMVを載せておこうかと