2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログのブログ

2018夏頃完成予定の滑稽のドア新音源制作過程のブログ

第二十二回

こんにちは。

 


ここは、2018年夏辺りに完成予定の、滑稽のドアの新しい音源の制作過程を、

ドラム担当の私、光が綴っていくブログです。

 

 

 

 

一昨日はスタジオでした。
わりとストイックに曲作りをしていたと思います。

一曲の3分の2くらいまでは進んだでしょうか。
ハイパーメディアのインスピレーションがソリューションしていました。

 

 

 

 

 

現時点での進捗率・・・32%

 


+4%で30台に乗りましたね。
それはもう、往年のカルロス・ゴーンくらいのビジネスのアレでしたから、
物事の流れも進むわけです。濁流のように。

 

 

 

次週はどうなるか、ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

f:id:uonokokkei:20180314182603j:plain

 

皆さんお待ちかねのハイパーメディア近影です
クライアントと揉めて叱責しているシーンです

なんとかなんとかションが~とかエターナルがどうとか
緊迫していました